SSブログ

クラシック名曲 ノクターンメドレー (ショパン)

どもども!毎度こんにちは。


アルティメットダイエットレビュー特集中です(^^)
↓↓

アルティメットダイエット特典付きサイトはこちら


アルティメットダイエットの口コミは本当でした。
柏木美紀さんがリリースした情報教材アルティメットダイエットを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

アルティメットダイエット特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


定例どおり今日のあさごはんは美味しいおコメと、目玉焼きと豆腐とえのきのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で完食、9時13分にマンションを出発です。



自宅からほど近いファミリーマートによりみちして、朝専用コーヒーをかいました。



朝はこれに限ります。。



会社に行くと、今日もいつもと同様ニュースを覗いてみると

目立つのがこれかな

↓↓

... ワイプに映る芸能人のわざとらしい表情は、臨場感を盛っているだけで、今観るべき必要性がまったくないことを証明しているのだから。 ...
つづき
(この記事はエンタメ総合(Business Journal)から引用させて頂きました)



さすがですね~

だからどうしたって感じ。



次!本題!きょう、やるべき事と言えば

予定では何も売らないアフィリエイトに7時間と、モバオクで仕入れに1時間。



かなりハードだけど余裕でしょう^^



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗全然関わって無い?

ドンマイ!



まあそれは置いといて夕飯は何しよ?

カレーライスかフカヒレスープが食べたいな~



おそらく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。